今日は母の日でした💐

今朝、休みなのでゆっくりめに起きると
下の部屋からいつもは起こさないと起きてこない次女がやってきて

「今日は母の日だよね?お母さんいつもありがとう」

と言って可愛いドライフラワーの花束をくれました。

すごくうれしい!
末っ子の次女は甘えん坊でわがままも言うし
扱いがむつかしい時もありますが
ちゃんと母の日にプレゼントを用意してくれていました。

小さい頃くれたお手紙も取ってあります。

「おかあさん大好き。お母さんの作ったごはんおいしい」

と書いてあります。

しばらくしてから長女も私のところに来て何やら袋をくれました。
中身はカフェで使えるチケットです。

たまには美味しいもの食べてきて、という気持ち
すごくうれしい!

優しい娘たちにありがとうを言われ良い母の日でした🌹

私は若いころから母親になりたいという願望がありました。

いろいろダメな母ですが私のところに生まれてきてくれてありがとう
と言いたいです。