高野フルーツパーラーに行ってきた

今日は娘2人と一緒に

高野フルーツパーラーへ行って

桃のパフェを食べて来ました!

 

私、

フルーツはだいたいなんでも好きですが

1番好きなのは何と言っても桃。

(ちなみに2番目は多分びわ)

 

少し前に次女から

高野フルーツパーラーのサイトを見せられ

絶対桃の期間に食べに行こうね

と話していました。

 

ちょうど次女の大学のテストも終わったし

あんまり家に帰って来ない長女にもたまには会いたいので

声をかけて本日食べに行くことにしました。

 

土日は席の予約が取れないらしいので

お昼にはやや早めの10時半過ぎに店の前に行くと

店頭の椅子にすでに10人以上待っています。

まあ時間に余裕があるので喋りながら待っていると、徐々に順番が進み30分くらい待ちで店内に入れました。

 

店内はテーブルも広めで隣との間隔もあるし想像より広々としていました。

店員さんも丁寧で感じが良いです。

 

次女は最初から桃のパフェに決めていて迷いはありません。

桃の下にはアイスとシャーベットがあったので結構ヒエヒエだったみたいです。

 

私はほんとはサンドイッチとパフェのセットにしたかったのだけど

残念ながら平日限定。

迷ったけど

桃のトライフルにしました。

桃の下にスポンジやジュレやムースみたいなクリームがふんだんに入っていて最高でした!

 

長女はワッフルと桃のデザートがセットになったのに。

 

私と長女のは飲み物もついていたのでちょっとお得かも。

(コーヒーも600円くらいするので)

 

いろいろおしゃべりしながら

贅沢な女子会を楽しみました。

 

正直お値段はそれなりにするけど

またぜひとも食べに来ようと思いました。

 

娘と一緒にこういった時間を過ごす

というのは昔からの夢というか憧れだった気がする。

実現出来ている事に感謝して

明日からまた仕事や家事がんばろ。