明日から通常生活

今年のお正月休みは、大晦日に追突事故にあったほかは

自宅で穏やかに過ごせました。

(事故の件が片付かないままなのはやはりストレスでしたが)

 

映画を観に行ったり、ゲームしたり録画しておいたアニメをみたり😊

(ずっとこの生活続けたいww)

 

去年はふたりの妹達が試験と受験を控えていたので

家の中もピリピリしていたっけなぁ💦

 

 

自閉症で障害のある息子は、普段通所施設に通っていますが

家と違ってそれなりに緊張感があるので生活にメリハリがつきます。

 

お正月休み中は家でのんびり

初詣や散歩、買い物程度しかしていないので

大きい声をだしてみたり、ぼんやりしたり、正直ダレていました。

 

やはり規則正しい生活が彼には一番大切だと思います。

 

学校と違い長い夏休みや春休みもないので

親としてもとても助かるというのが本音。

 

学校に通っている間は、休み中の仕事の日に預けられるレスパイトを探すのが

本当に大変でしたから(-_-;)

 

私も明日からは仕事です。

寝坊しないようにしなくては!