セブンの牛すきやき丼を食べた

f:id:halriradaradara:20211222210532j:plain

普段仕事の日はだいたい3時半くらいに帰宅し
息子が帰ってくるまでの20分くらいでパンやおにぎりとか
簡単なものを食べるのが私の昼食ですが

今日はちょっとだけ豪華な昼食でした!
年末だし頑張っている自分へのささやかなご褒美?


セブンの牛すき焼き丼✨


ここで私にとって大事なのは柿安監修というところです。

実は私の実家は三重県でして
昔から松坂牛の柿安として地元では(全国区?)ぜいたく品の一つでした。

実家からお歳暮で送ってもらう柿安の牛佃煮がみんな大好きで
大事にありがたく食べさせていただいています。


なのでセブンでこれを発見したときには即買いしました!
(いつもは安い総菜パンなのに💦)


f:id:halriradaradara:20211222210551j:plain

具材はさきがけごぼうと一緒に甘辛く煮込まれた牛肉
温玉風のたまご(これが半熟ならもっと良かった)
そして分厚くて仲間で味のしゅんだシイタケ!
これが美味い😊


f:id:halriradaradara:20211222210613j:plain


国産牛とは書いていなかったけど
わりと大きめの肉片も入っていました。
牛肉食べたの久しぶりだったw

結構満腹になったので若者でも満足できるのではないでしょうか?

見かけたらぜひ一度食べてみてはとお勧めします。


ちなみに柿安の牛佃煮もおいしくてご飯がすすみますよ~
これも食べてみたいな♥


  
ランキング参加しています。
ポチしていただけると嬉しいです!